ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

佐々木希と“婚前同せい中?”渡部さんどうなの?

最近話題の熱愛が噂されているアンジャッシュ

渡部建さんと佐々木希さんが同棲していると女性誌で

報じられていますね。

のぞみーる(失礼)は、きれいだしかわいいし
ゴチに出ているときほんと好き毎回観てました。

アンジャッシュの渡部さんも嫌いじゃないけど
もっと他に居なかったの?と思ってしまいます。

取材では渡部さんは「(事実では)ないです!」と
同棲を否定されています。

都内のマンションで同棲中でわ?とリポーターから
突っ込まれると、

「ほぼ毎日、本当に外食です」と答えたそうです。

取材時に一緒にいた高嶋政宏亀田興毅氏、
瑛茉ジャスミンらもこの話題に興味しんしんで、
「彼女がいるの?」「誰のことですか?」と
めちゃめちゃイジられたらしい。

それに対して渡部さんは何のことかちょっとわからない」
とスルーしていたそうです。

元々一昨年に女性セブンで熱愛が報じられてから
事務所からは友人の一人。プライベートは本人に任せています」と
説明がありました。

一方の佐々木希さんは無言を貫きなんのコメントもなし。

渡部さんはテレビでいじられるたびに否定しつつネタを交えて
毎回笑いにかえて交わしています。


さすが芸人ですね。

相方は大島さんでしたっけ?(笑)児島だよ!