読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

佐々木希と“婚前同せい中?”渡部さんどうなの?

最近話題の熱愛が噂されているアンジャッシュ

渡部建さんと佐々木希さんが同棲していると女性誌で

報じられていますね。

のぞみーる(失礼)は、きれいだしかわいいし
ゴチに出ているときほんと好き毎回観てました。

アンジャッシュの渡部さんも嫌いじゃないけど
もっと他に居なかったの?と思ってしまいます。

取材では渡部さんは「(事実では)ないです!」と
同棲を否定されています。

都内のマンションで同棲中でわ?とリポーターから
突っ込まれると、

「ほぼ毎日、本当に外食です」と答えたそうです。

取材時に一緒にいた高嶋政宏亀田興毅氏、
瑛茉ジャスミンらもこの話題に興味しんしんで、
「彼女がいるの?」「誰のことですか?」と
めちゃめちゃイジられたらしい。

それに対して渡部さんは何のことかちょっとわからない」
とスルーしていたそうです。

元々一昨年に女性セブンで熱愛が報じられてから
事務所からは友人の一人。プライベートは本人に任せています」と
説明がありました。

一方の佐々木希さんは無言を貫きなんのコメントもなし。

渡部さんはテレビでいじられるたびに否定しつつネタを交えて
毎回笑いにかえて交わしています。


さすが芸人ですね。

相方は大島さんでしたっけ?(笑)児島だよ!