ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

さすが土屋アンナ姉さん

実は再々婚していた土屋アンナさん。

かねて交際中だった一般の男性と入籍し
再々婚していたました。

三回目の結婚ですが、所属事務所が

「今年に入ってから入籍しております」とコメント。

その日のインスタで本人が3人目の子供を出産している
ことを発表。

インスタで土屋アンナさんは、ベッドの上で赤ちゃんを抱える
写真をのせて、

「予定より少し早かったけど3月6日に女の子が誕生しました 
可愛い 可愛い天使ちゃんです」と

幸せなそうなコメントをしています。

一度めはモデルさんと結婚し1人目を出産したが離婚。

次にスタイリストさんと再婚し二人目を出産し、またも離婚。

昨年の11月にブログで妊娠と恋人の存在をコメントしていました。

以前より続いていた主演舞台の無断降板訴訟ですが、
土屋さんの勝訴で決着がついてます。

勝訴、再々婚、出産と幸せが繋がってて羨ましいですね。