ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

中居君が同棲してた

元スマップの中居君に同棲熱愛報道。

お相手は振り付け師でダンサーの武田舞香さん。

武田舞香さんはAKBなどの振り付けから安室奈美恵さん
などのバックダンサーなども担当。

今回、報道された写真は、
マンションから出るところを撮られて
交際していることが発覚しました。

お相手の武田舞香さんとはSMAPの振り付けも
担当していたことから熱愛に発展したみたいです。

いつも番組で独身であることをネタにしていたのに
実は6年以上も中居君の自宅で同棲していた。

散々結婚しないとか、一生無理とか言ってったのは
カモフラージュだったのかな。

スマップも解散して中居君も少し余裕が出来てきて、
もしかして結婚するかもですね。

どうやら馴れ初めは個人レッスンから交際に発展したそうです。

以前、中居君は「一緒に住まない。監視しない。近づかない」と、
結婚に関する3箇条を話して、
回りも皆もファンも結婚な無いと思っていたみたいですね。

この報道に関してジャニーズ事務所は、ノーコメントだそうです。。

遂に結婚もありえるのかな。