ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

叶恭子さんメンズに自殺未遂

映画「モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由」の
公開イベントで

叶姉妹が出演しました。

映画の内容は、女性弁護士が10年間愛した男性との過去を

振り返る話しで、

叶恭子さんは、「まったく共感できないです」と

ぶった切ったが、

「なるほど、こうなってはいけないと分かりやすい映画ですね」

と映画のアピールも忘れていませんでした。

イベントで姉妹2人は女性からの恋愛相談にも乗り、

「浮気を繰り返す男性の浮気癖は治らないものか」と聞かれた

叶恭子さんは「治らないですね。クセというよりも、ネーチャー(=性質)ですね」

と、発言していました。

妹の叶美香さんは、

「姉はグッド・ルッキング・ガイを振り回したりする。
男性達が頑張ってしまい、結構ボロボロになる」と発言。

それに対し、姉の恭子さんは、

「身も心もボロぞうきんのようになって、自殺未遂とかよくされかけたりする。
幸いお亡くなりにならなくて良かったのですが…」

と事実を認めました。

叶姉妹恐るべしですね。