ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

指原莉乃が熱湯コマーシャル

HKT48指原莉乃さいたま市で行われた

「春の関東ツアー2017」で

以前公約としていた、

「コンサートで熱湯コマーシャル

を行ったんだって。

その日のコンサートで、ダチョウ倶楽部

映像が流されて、指原に公約の実行を求めた。

内容は、

「1位になったらダチョウ倶楽部さんに弟子入りして
熱湯コマーシャル』をコンサートでします!」

すでに9ヶ月もたっていて、いつ実行されるのか

周りも気になっていた。

そのダチョウ倶楽部の映像が流れた直後に、

指原はジッパーを歌いながらステージの上で水着に着替えた。

メンバーが運んできた熱湯風呂に入る前に

観客の1万5千人に向けて、

「今年も1位を取って水着でコンサートをするぞ!」

とアピールして熱湯に足を入れたが、

あまりの熱さにお湯の中に体を沈められず、

すぐに熱湯風呂から飛び出してきた。

今年1位になれば3連覇の指原は、

「また1位にしてくれるかな?」

と観客へアピールしていた。