ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

いびきの改善ケアに役立つアイテム

いびきの一番は周りの人に迷惑をかけること。

嫁から別々に寝て欲しいと言われたり、
子供から怒られたり、

本人は悪くないのに、
本当に嫌な思いしかしませんよね。

いびきの原因は気道がふさがることなので、
それを改善するのが一番の近道です。

低反発の枕とか売れてますが、

低反発だと頭が沈んで寝心地はいいけど、

いびきの改善には効果が薄いそうです。

いびき改善ケア枕の天使の寝息は、

素材がウレタンで寝返りを打っても
頭が元の位置に戻ってきて、

気道の確保もできるので、

いびき改善にはもってこいのアイテムです。

気になった方は試してみてはいかがですか?

⇒いびき改善ケア枕 天使の寝息はコチラ