ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

マツコ木村拓哉に怒られる

木村拓哉が深夜番組の「夜の巷を徘徊する」

に、高校生時代に同級生だったマツコと一緒に共演しました。

マツコと浅草の夜桜を見るために移動中。

木村拓哉との高校時代の昔話に花を咲かせました。

マツコが老眼が始まったといえば、

木村拓哉は、「それは、いろいろ始まるって。俺もちょい来たかな。

携帯電話って明るいじゃん。ずっと暗いところにいてパッとつけた時に、

まずフォーカス合わなくなって」

同世代の悩みを打ち明けてました。

他にもマツコが、木村拓哉に、

「好きでしょ、あたしのこと。ちょっと気になってない?」と

聞くと、

木村から「だから嫌いじゃないって。気にはなってるよ」と言われると、

「うーわ、ちょっとゴメンね」と、


工藤静香の「嵐の素顔」の振り付けをして、

木村拓哉に「バカか! やめろその手!」と

怒られてました。

スマップ解散後何かと、メンバーのプライベートが解禁になってますよね。