ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

橋爪功の息子、逮捕

俳優の橋爪功の息子で、俳優の

橋爪遼さんが2日に

覚醒剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕されました。

所属事務所は、3日にFaxで状況を説明しました。


冒頭の内容には、

「この度、平成29年6月2日に橋爪遼が逮捕されたことの
報道につきましてご報告させて頂きます」

と始まり、

「詳細については、現在、捜査機関において事実関係の確認中のため、
捜査の進展を待っている状況であり、大変申し訳ありませんが、
現時点でのコメントは差し控えさせていただきたく存じます。
今後、あらためて皆様にご報告させていただく所存です」

と発表しました。

最後には、

「関係各位には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます」

と謝罪で終わっています。

所属事務所のホームページに掲載されていた橋爪遼さんの

プロフィールは、削除されています。

橋爪遼容疑者は2日の午後、埼玉県内で覚せい剤を所持いていた所を

警視庁に現行犯逮捕されています。

5月に公開されたエグザイルのリーダーでHIROさんが、

初めてプロデュースした映画にも出演していました。