ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

アレルナイトプラスは2chで評判良いのか調べてみた

f:id:bisya49:20210415221344j:plain
アレルナイトプラス

アレルナイトプラス評判と口コミを徹底調査!

実際に飲んだ方の感想気になりますよね。今回はその口コミを調査してみました。

アレルナイトプラスがアトピーに効果のあった口コミは?

アレルナイトプラスはアトピー肌に効果があるのか?口コミを調べてみました。

〇子供の頃からアトピー肌で悩んでいました。皮膚科で強めのステロイドの薬を処方してもらってましたが一時的に少し良くなってもまたすぐに赤みや痒みが出てしまいます。そんな時ネットでアレルナイトプラスのことを知り半信半疑で飲んでみました。飲み始めて1週間くらいで寝ている時の痒みが最近なくなってると感じ、1ヶ月続けると赤みや乾燥も落ち着いてきました。ステロイドの薬がいらないくらいなのでその効果にビックリしています!

〇息子のアトピーに悩み購入してみました。寝ている間に痒みで掻きむしっていたのがなくなりました。また痒みで睡眠も浅かったのですがアレルナイトプラスを飲み始めてぐっすり眠れているようです。肌のかさつきもなくなってきました。味もグレープフルーツ味で飲みやすく息子もおいしいと気に入っています。10歳から飲めるのでアトピーに悩むお子さんにもオススメです。

アトピー肌特有の乾燥・痒み・赤みなどが改善されているようですね!

>>アレルナイトプラスの詳しい口コミ

アレルナイトプラスの悪い評判は?

効果があった方の口コミを見ましたが、逆にあまり効果が感じられなかった方の口コミがないか調べてみました。

〇1か月飲んでみましたが少し赤みは治まったかな?という程度であまり効果を実感できません。
値段も高いので続けるか悩んでいます。

〇寝つきがよくなり肌もキレイにはなってますが、1ヶ月9000円というのは継続するにはちょっと高いかな・・と思います。もう少し安いと続けられるのですが・・・。

悪い口コミをまとめると、
あまり効果が実感できない・値段が高いというのが目立ちました。
皮膚科に通っても診察料や薬代とけっこう経費がかかります。良い口コミにはステロイドの薬がいらないくらい!という方もいましたし、アレルナイトプラスが体質に合えば皮膚科に通う必要がなくむしろ安いかもしれませんね!

アレルナイトプラスの良い評判は?

それでは良い口コミも調べてみましょう。

〇超乾燥肌で季節の変わり目は毎回肌トラブルに悩まされていました。痒みで夜眠れないことも。
サプリなんで効くのかな?と思いながら飲んでみるとその夜からよく眠れました!?きすぎてボロボロだった肌も飲みはじめて半年くらいでキレイになり、もっと早くアレルナイトプラスに出会いたかったです。

アトピー肌が改善されたらと思い始めました。肌の痒みや赤みが改善されたのもありますが、花粉症の時期の目の痒みや鼻のムズムズも飲みはじめて楽になってきました!花粉症にも効果があるなんて嬉しいです。

〇乾燥肌で化粧するとよけいに肌が荒れてオシャレも楽しめずでしたが、アレルナイトプラスに出会い、乾燥が全くなくなり、なめらかな肌になりました。化粧品の美容部員の方に「お肌がとってもきれいですけど何か特別なお手入れされてるんですか?」と聞かれるほどに!コンプレックスだった肌に自信が持てました!

良い口コミをみると、
痒み・赤み・乾燥などのアトピー肌に効果があった。
花粉症などのアレルギーにも効果があった。
肌がきれいになり自信がもてた。                 

などの声が多く見られました!

アレルナイトプラスを使用された方の顧客満足度は88.5%なんです!
ほとんどの方がその効果を実感されているようですね!

アレルナイトプラスのアットコスメの評価は?

日本最大のコスメ・美容の総合サイトのアットコスメでの評価はどうでしょうか?

口コミを見ると7段階評価の5.8とかなり評価が高いんです!!
ほとんどの方がその効果を実感されています。
実際に使用前と使用後で肌がどんな風に変わったか写真を投稿されている方もいて参考になりますよ。

アレルナイトプラスをブログで探してみました

ブログでアレルナイトプラスを載せている方はいるんでしょうか?
探してみるとたくさんの方がアレルナイトプラスを試されてその効果を実感されていました。
やはりアトピーに悩む方・花粉症対策・質の良い睡眠をとりたい、そんな方に愛用されているようです。
モニターレビューなどを公開されている方も目立ちました!

アレルナイトプラスの2chでの評判

2chではアレルナイトプラスのこと投稿されているのかもチェックしてみました。

残念ながらアレルナイトプラスのスレッドはなかったです。
アトピーのスレッドで「使っている方の感想を教えてください」と投稿がありました。
羽生結弦選手のスレッドでアレルナイトプラスを扱っているオリエンタルバイオ(株)のことが書かれていました。同じくフィギュアスケート選手だった村上佳菜子さんがCMをされているのでその影響かなと思います。

アレルナイトプラスは村上佳菜子さんも愛用者!

フィギュアスケートの選手で有名な村上佳菜子さんも実はアレルナイトプラスの愛用者なんです!
小さい頃からアトピー体質で悩んでいたようで、ただ現役時代はドーピング検査を気にして薬やサプリを飲めない環境にあり、苦労されたようです。結果を出さないといけない世界ですからプレッシャーやストレスも相当だったでしょうね。

引退後にアレルナイトプラスに出会い肌の悩みが解消され、ファッションや食べることを楽しめるようになったようです。味がおいしいので続けるのが苦じゃないのもいいとインタビューでおっしゃってます。

>>アレルナイトプラス公式サイト<<