ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

アレルナイトプラスはニキビに影響ある?成分を調査

アレルナイトプラスはニキビにも効く?

ニキビの原因の一つが便秘ですよね。女性は特に便秘の方が多いと思います。
アレルナイトプラスに含まれる植物性ラクトバチルス乳酸菌は腸内環境を整える効果があります。
またアレルナイトプラスに含まれるビオチンは肌の生まれ変わる周期を整える効果があり、
ニキビにも効くんですね!

アレルナイトプラスの成分は?

肌のいろいろなトラブルに効果のあるアレルナイトプラスですがその成分はどうでしょうか?
調べてみたら肌にとても良い栄養がたっぷり詰め込まれていました!

〇植物性乳酸菌を配合
乳酸菌にはいろいろな種類があり、その中でもアレルナイトプラスは酒粕由来の「植物性ラクトバチルス乳酸菌」を1000憶個も配合し、ストレスや環境の変化でバランスを崩しがちな日本人の敏感な部分を整えます。

その臨床試験は日本農芸化学会などで発表され、研究結果に基づいて手軽にしっかりとれるように配合しています。
〇ビオチン+ビタミンB群を配合
皮膚や粘膜の健康維持を助ける効果があるビオチンとを一日の目安量60μgをそのまま配合!また食生活で不足しがちなビタミンB群(7種類)をまとめて配合しています。
〇その他6種類の成分を配合
ラフマ葉抽出物・ギャバグリシン・クワンソウ・バレリアンアメリカンジンセンの6つの主役級の栄養素を配合しており、リラックス効果を高め質の良い睡眠をサポートします。

アレルナイトプラスのアトピーに効く成分

アレルナイトプラスはなぜアトピーにいいのか?調べてみました。
成分をみてみるとその場かぎりの対処ではなく、栄養バランス全体を見直し、乳酸菌で免疫力をアップさせたり、皮膚や粘膜に良い成分を取り入れ体の中から体質を改善することによってアトピーに効く効果があるんですね!

アレルナイトプラスの好転反応とは?

好転反応とは、体が正常な状態に戻る過程で起こる、一時的に症状が悪くなるような状態のことです。
アレルナイトプラスを飲んだ方でこの好転反応が起こった方はいるのでしょうか?

〇飲んで4~5日目にアトピーの痒みがひどくなりました。その翌日からは痒みもひいてグッスリ眠れるようになり、1ヶ月後には赤み・痒みともが明らかになくなりました!一時的に痒みがひどくなったのはもしかしたら好転反応だったのかな?

という口コミがありました。
やはり好転反応が起こる方もいるようですね。ただ好転反応は一時的なものですぐに痒みもおさまっているようです。もしもなかなかおさまらない場合は飲むのを一旦中断してくださいね。

アレルナイトプラスは添加物?

サプリって飲むものだから添加物も気になりますよね。アレルナイトプラスに添加物は含まれているのでしょうか?

健康食品GMP認定の国内工場で作られ、アレルギー特定原材料27品目の不使用、着色料・防腐剤・ステロイドの不使用で無添加など、体に優しい商品作りを徹底しているんです!
アトピー体質の方は食物アレルギーもある方が多く添加物をカットしているアレルナイトプラスは安心して飲んでいただけますね!

>>アレルナイトプラスの詳しい内容