ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

道重さゆみ復帰

明石屋さんまさんのラジオ番組で、
遂に復帰して活動を再開することになりました。

2014年にモーニング娘を卒業してから
初めてメディアでの初出演です。

ラジオのオープニングで、道重さんは、
「2年半ボーっとしてたので緊張しています」
と緊張していました。

一緒に共演していた、村上ジョージさんに、
2年前と何も変わっていない」
と褒められていましたが、

本人は、
「可愛さのピークは25歳だと思ったんですけど、
案外保っているし、大人っぽさもプラスしました」
と活動休止まえとキャラは変わっていませんでした。

さんまさんに、
「今年28やし、2年半経って彼氏とかできているはずだから」
といわれると、

「できなかったんです。恋愛の仕方も分からないですし」

と今も独り身でいると話していました。

以前から人気のあった道重さんが復帰したら、

すぐに人気が戻ってきそうですね。