ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

独学で極める ゴルフ打ちっぱなし~少しのおこづかいでもゴルフが上手くなるためには

打ちっぱなしの効果的な練習方法 まずは練習場に行くまで 基本的に打ちっぱなしは仕事帰りが多いです。 打ちっぱなしに行く途中で今日はアイアンを多く練習しようとかドライバーを重点的にやろうとか考えながら向かいます。もちろん平日なので、おのずと時間…

損をしない痔の手術で分かる費用と辛かった体験談

日本人の3人に1人は痔の持ち主らしい。 先月の初めに痔の手術をしました。 歩くときに肛門に何か違和感を感じて。 特に痛みもなく血も出てなかったけど何かが挟まったような歩きづらい感じでした。 もちろん病院に行く前にネットで調べてから病院に行きま…

エアコンで冷えたお腹に腹巻きが一番!ついでにお腹回りのダイエット効果わ!?

原因はエアコンに間違いない!じっちゃんの名に懸けて! 毎朝トイレから出られない。 寝起きでお腹が痛い! 仕事に遅れるよ~と、言われるくらいトイレから出れない。 便が止まらないとかじゃなくて胃が痛い感じ。 それくらい毎日、毎朝お腹が痛くなってまし…

はじめました。

さー始めました。自己紹介もないですが普通の40代のサラリーマンで特にこれといって打ち込んでる趣味もなくだらだら過ごしてますがたまーにゴルフ行ったり車いじったり旅行に行ったり本買ってみたり無駄なダイエットしたりしてます。