ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

はじめました。

さー始めました。

自己紹介もないですが

普通の40代のサラリーマンで

特にこれといって打ち込んでる趣味もなく

だらだら過ごしてますが

たまーにゴルフ行ったり車いじったり

旅行に行ったり本買ってみたり

無駄なダイエットしたりしてます。

f:id:bisya49:20160815174450j:plain




でも、

40代になって何かを残しておきたくなって

昔はよく書いてたけど、いつの間にか辞めてしまったブログを再開してみようかと。


書くのは嫌いじゃないけど上手くないので

読み返すたびに悲しくなります。



けど、

何か仕事で得た知識や普段の生活で起こったことを

書きためていきたいと思って

もう一回書いてみます。

いつまで続くか分かりませんが

見てくれた人が少しでも

『役に立った』とか

『面白かった』とか

『なるほどね』とか

『クソつまんね』とか

何かを感じてくれるようなブログにしたいと思いますので

宜しくお願いします。