ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

アレルナイトプラスは子供が飲んでも大丈夫!サプリの効果は?

実際に飲んだ方の感想気になりますよね!

今回は体験した方の口コミを調べてみました、ぜひ参考にしてください!(^^)!

〇私は、子供の頃からアトピー肌で悩んでいました。

皮膚科で強めのステロイドの薬を処方してもらっていましたが一時的に少し良くなってもまたすぐに赤みや痒みが出てしまいます。
そんな途方に暮れていた時にネットで「アレルナイトプラス
のことを知り半信半疑で飲んでみることにしました。
飲み始めて1週間たったころ「寝ている時の痒みが最近なくなっている!」と感じ、それから1ヶ月ほど続けてみると赤みや乾燥も落ち着いてきました!
今ではステロイドの薬がいらないくなり、その効果にビックリしています!(^^)!


アレルナイトプラスは、10歳からでも飲めるということでしたのでアトピーに悩んでいた息子の為に購入してみました。
アレルナイトプラスを飲み始めて、寝ている間に痒みで掻きむしっていたのがなくなり、睡眠も浅かったのですが、ぐっすり眠れるようになっています!
そのため最近では、肌のかさつきもなくなってきました!
味もグレープフルーツ味で飲みやすく息子も「おいしい!」と気に入ってくれています♪
どんなに良いものでも、子供にとって“飲みやすくて続けやすいという事”は大切ですよね!
ぜひアトピーに悩むお子さんにオススメですよ(^^♪

アトピー肌特有の、乾燥・痒み・赤みなどが改善されているようですね!

アレルナイトプラスは子供や幼児でも飲めるの?

10歳以上のお子様にオススメしています!
アレルギー特定原材料不使用・無添加ステロイド不使用なので食物アレルギーのお子様も安心して飲めますよ(^^♪

>>子供も安心して飲めるアレルナイトプラスはコチラ