ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

アレルナイトプラスアトピーの効果の訳を成分から解説

アレルナイトプラスの成分は?

肌のいろいろなトラブルに効果のあるアレルナイトプラスですがその成分はどうでしょうか?調べてみたら肌にとても良い栄養がたっぷり詰め込まれていました!


植物性乳酸菌を配合

乳酸菌にはいろいろな種類があり、その中でもアレルナイトプラスは酒粕由来の「植物性ラクトバチルス乳酸菌」を1000憶個も配合し、ストレスや環境の変化でバランスを崩しがちな日本人の敏感な部分を整えます。
日本農芸化学会などで発表された臨床試験によると、研究結果に基づいて手軽にしっかりとれるように配合されています。

ビオチン+ビタミンB群
を配合
皮膚や粘膜の健康維持を助ける効果がある「ビオチン
を一日の目安量60μgをそのまま配合!また食生活で不足しがちなビタミンB群(7種類)をまとめて配合されています。


その他6種類の成分を配合
・ラフマ葉抽出物
ギャバ
グリシン
・クワンソウ
バレリアン
アメリカンジンセン
の6つの主役級の栄養素を配合しております!
これらは、リラックス効果を高め質の良い睡眠をサポートします。

アレルナイトプラスはなぜアトピーにいいのか?アトピーに効く成分を調べてみました!(^^)!

成分をみてみると、薬のように症状を抑えるその場かぎりの対処ではありません。
まず栄養バランス全体を見直すこと!乳酸菌で免疫力をアップさせること!皮膚や粘膜に良い成分を取り入れること!このように“体の中から体質を改善する”ことによって体の中からアトピーに効果があるように、成分が配合されているんですね!(^^)!

アレルナイトプラスの好転反応とは?

好転反応とは体が正常な状態に戻る過程で起こる、一時的に症状が悪くなるような状態のことです。アレルナイトプラスを飲んだ方でこの好転反応が起こった方はいるのでしょうか?

〇飲んで4~5日目にアトピーの痒みがひどくなりましたが、その翌日からは痒みもひいてグッスリ眠れるようになりました!
さらに1ヶ月飲み続けてみると、赤み・痒みが明らかになくなりました!
一時的に痒みがひどくなったのは「もしかしたら好転反応だったのかな?
と思います。

という口コミがありました!やはり好転反応が起こる方もいるようです。
ただ好転反応は一時的なもので、すぐに痒みもおさまっているようですんね!
でも個人差もありますので、もしもなかなか治まらないようでしたら、飲むのを一旦中断して様子を見てくださいね!

アレルナイトプラスに添加物は含まれているのでしょうか?

サプリって体に取り入れるものなので、添加物も気になりますよね!
アレルナイトプラスは、健康食品GMP認定の国内工場で作られ、アレルギー特定原材料27品目の不使用、着色料・防腐剤・ステロイドの不使用で無添加です!
体に優しい商品作りを徹底しているんですね!!
アトピー体質の方は食物アレルギーのある方が多いと思いますが、添加物をカットしているアレルナイトプラスは安心して飲んでいただけますね(^^♪

>>アレルナイトプラスの詳しい内容