ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

またも女性問題か狩野英孝!

またも女性問題を報じられた狩野英孝さん。

フライデーで17歳のJKと淫行疑惑?を報じられてます。
明日21日に記者会見で本人が直接報告するそうです。

フライデーに書いてある内容は狩野はファンにSNSを使って連絡をとり
狩野の家で同棲状態だったらしいです。

狩野さんが明日の記者会見で行う説明で注目するポイントを素人なりにまとめてみました。

1まず肉体関係にあったのか?
・知ってたら東京都の青少年健全育成条例に抵触し狩野アウト!

2女性は初め22歳と言ってたが途中で17歳だと知ったらしい
・これも知ってから肉体関係にあったらアウト!

3交際関係が本気だったか?
都条例で「みだらな」というのは、本気で真剣に交際してたら除外になるというもの。
結婚する気で付きあってたらセーフ!?

3の真剣交際と最初は知らなかったが落とし所じゃないかな。

ともかく相変わらず女性問題を起こしまくる人ですね。

個人的には寒気がするほどネタも話し方も話す内容も嫌いだけど。