ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

松坂桃李と菅田将暉の「GReeeeN」!「キセキ」公開2日間で興収2億

「GReeeeN」!「キセキ」公開2日間で興収2億

ただ泣いて笑って~過ごす日々に~♪

GReeeeNのヒット曲キセキの誕生秘話を
映画化した

「キセキ ―あの日のソビト―」

が公開2日で興行収入2億円を突破したそうです。

もともと、歯科医と歌うことの両方の夢を追いかけた
GReeeeNの誕生秘話だそうですが、
曲が良いので、映像も自然とよくなるんでしょうね。

ダブル主演の俳優さんは、

松坂桃李(28)と菅田将暉(23)!

そりゃ若い女の子なら誰でも観たくなりますね。

でも、実際は幅広い年齢層から支持を受けているそうです。

大作映画は上映館300超で公開されるのですが、

全国157館でも大健闘中!

興行収入10億を突破するのは確実で

最終的には15億円も見込めるほどの幸先のいいスタートに
なったそうです。

ちょっと観に行きたいかも。。。