ろっちの雑談

ふつリーマンの備忘録

ブルゾンちえみ

自称デキる女感を押してくるネタで

今話題なのが

「ブルゾンちえみ」と、WithBさん

知らない人もいるかもしれませんが、

今年のぐるナイに出演して優勝。

今はSNSなどでも話題で、「ブルゾンちえみ じわる」など、じわじわ人気が出始めています。

恋愛についてかなり上から目線のアドバイスをしてくる
ネタが面白すぎてテレビを見ながら爆笑しました。

ルックスというか白いブラウスにタイトスカートで、
真っ赤な口紅。

ちょっと古い感じですが、

ブルゾンちえみさんが尊敬する人はコシノジュンコさんだそうです。

なるほど、似せてる。

芸風をもう少し説明すると、キャリアウーマンや女医などになりきって、デキる女目線で恋愛のアドバイス
してきます。

クミちゃ~ん、男はガムと一緒。
味が無くなったら別のガムを噛めばいいそうです(笑)

そして、腰をくねらせながら歩いていき、
振り向きざまに

「男の数は35億」「あと5千万人」とか、
「じっくりことこと」とか、

爆笑というよりジワジワきます。

今年の前半は、ブルゾンちえみがブレイクしそうですね。

あと忘れちゃいけないのが

WithB!

ブルゾンちえみの両脇で筋肉を見せながら、
ブルゾンちえみが指を鳴らすと、

「スカイ」「オーシャン」

「WithB」

とコメントします。

意味不明です。

そういえば去年の初めに流行った

8.6秒バズーカーは最近見なくなりましたね。